ついに日本発売!管楽器専用ワイヤレスマイクNUX B-6!!

管楽器専用NUX B6ワイヤレスマイク未分類

【今日の記事のキーワード】
・ついに日本で発売されたNUX B-6?
Youtube 連動なので動画で詳細を確認可能!


■日本のAmazonでついに発見!2つの輸入販売業者を発見!

1、NUX B-6(ちょっと安め)
https://amzn.to/3svwfyl
2、ちょっと値段高いけど評価数多め
https://amzn.to/3QTW84i

===========

この管楽器専用ワイヤレスマイクの詳細は、上記Youtube動画でご覧ください!きっと管楽器奏者が「目から鱗」状態になること間違いなしのモノです。

ちなみに動画でも語ってますが僕はすでにこのNUX B-6を2年以上使ってます。多くの演奏現場でとっても役に立っています。

もちろんデメリットも存在しますので、その点も動画で確認ください〜。

それではまた!

著者について

著者瀬戸郁寛の写真
瀬戸郁寛(せとふみひろ)

株式会社Radwave代表取締役、ラッドミュージックスクール学長。ジャズを本気で教えて16年。
幼少期より海外で育つ。バークリー音大卒。ジャズに魅了され30年弱。映画音楽作曲やレコーディングなどを含め、多岐の音楽活動に携わる。ジャズが演奏できるようになる一歩一歩の自己成長プロセスに感動し、それを伝えるべくラッドミュージックスクールを立ち上げる。耳が良すぎてジャズ理論はほぼ全て耳から習得。特技は他人が演奏したフレーズを1音残らず瞬時に分析する力。最近はジャズ以外のレコーディングやライブに多く携わっている。現在は日本とマレーシアを行き来しながら音
楽活動を行う。海外にて各種音楽賞を受賞しまくる。ちなみに生業の一つとして芸能界の英語通訳もしている。好きなものはビールとドリアンと未知へ切り込む冒険心。


コメント

タイトルとURLをコピーしました